2018-08-27から1日間の記事一覧

コナンアウトキャスト 初見プレイ感想 アークとの比較

2018年8月23日にスパイクチュンソフトからコナンアウトキャストというゲームが発売されました。海外ではコナンエグザイルという名前で発売されていますが、日本ではアウトキャストという名で発売されています。今回は初見プレイの感想を書いていきたいと思い…

コナンアウトキャスト 序盤おススメ武器

本作はアクション要素が強く、通常の攻撃から特殊攻撃、回避行動を取ることも可能です。武器もいくつか種類があり自分のプレイスタイルに合わせて変更することも可能です。ここでは序盤でおススメの武器を紹介します。

コナンアウトキャスト 序盤のおススメスキル

コナンアウトキャストには建築系スキルのほかに、身体的なスキルも準備されています。アークサバイバルエボルブなどは基本的に恐竜が戦うようなゲームでしたが、本作は人間が戦わなければいけません。序盤ではどういったスキルがおススメなのかという話をし…

コナンアウトキャスト ゲームモード、サーバーの選び方

コナンアウトキャストは基本的にサーバーに接続して遊ぶといったゲームになりますが、サーバーの数がたくさんありすぎて結局何がよいのか迷ってしまうこともあるかもしれません。今回はどんなサーバーを選択するのがよいかという話をしていきたいと思います。

コナンアウトキャスト coop 協力プレイについて

サンドボックス、オープンワールド系のゲームコナンアウトキャスト。海外ではコナンエグザイルと呼ばれいているようですが、日本ではアウトキャストとなっています。今回は本作品の協力プレイについて話していきたいと思います。