【Division2】ファーストエイド、サポートステーションはどこに?回復手段について【ディビジョン2】

本作はまず一番最初にスキルを一つ習得することが可能ですが、前作でもなじみがあった回復系スキルが見当たりません。体力の考え方もアーマーというものに変わり回復スキルもなくなってしまったのかと思うかもしれませんが、ちゃんとあります。

 ファーストエイド

前作までファーストエイドという名前で親しまれていた回復スキルは、今作から「ケムランチャー 強化剤」という名前に変更になりました。前作と大きく違うのは、1回きりではなく3回まで連続で使用することが可能です。序盤から確実にお世話になるスキルですので取得しましょう。

 

サポートステーション

こちらは「ハイブ レストア」という名前で存在しています。前作と使い勝手も基本的に同じです。

 

ドローン フィクサー

回復スキルはハイブとケムランチャーのほかに「ドローン フィクサー」でも行うことが可能です。こちらは範囲回復というよりは、一人を回復するといった内容になっていますので、優先的に回復したい場合は指示を送る必要があります。ドローン フィクサーは前作にはなかったまったく新しい回復手段なので使い慣れないかと思いますが、お世話になるタイミングは必ず来ると思います。序盤から慣れておいてもよいかと思います。

 

最後に

基本的に回復手段はこれらのスキルやアイテムで行うことが出来ます。フレンドとプレイしている場合は別のスキルを取得してみるのもいいと思います。また、スキル自体はそのうち習得することが可能ですので、それほど難しく考えず、使ってみたいものを習得してしまってよいかと思います。