初音ミク Project DIVA Future Tone  ネガポジコンティーズまとめ

今回はネガポジコンティニューズをリボンガールでお届け!

f:id:tak9313250:20160919140629j:plain

いろいろ試しましたけどこのミクが一番可愛いです。

 ネガポジコンティニューズの最初の方なんですが、スキップからアップでこの表情です。このリボンガールが可愛いと気がついたのがこのPVですね。それからは、コスチュームを変えては、このシーンまで進めて可愛いかどうか判断しています。

 

この曲はなぜか少し絵のタッチが違うんですね。あとはNyanyanayaもこのタッチだったと思います。まだ他にもあったかもしれません。このタッチの雰囲気、好きです。

 

あといろいろ試していて気がついたんですが、このリボンガールにしたから絶対可愛いというわけではないということに気がつきました。やはり周りとの雰囲気が大事であったり表情が硬いPVはあんまり合わないようですね。

 

f:id:tak9313250:20160919141144j:plain

 

f:id:tak9313250:20160919141210j:plain

 

f:id:tak9313250:20160919141232j:plain

意義あり!(ちょっと角度が高すぎるかな)

 

f:id:tak9313250:20160919141311j:plain

こんなポーズでも可愛いんだ?

 

f:id:tak9313250:20160919141353j:plain

 

f:id:tak9313250:20160919141412j:plain

うっきうき!

 

f:id:tak9313250:20160919141442j:plain

 

f:id:tak9313250:20160919141505j:plain

このダークな感じもかっこいいですよ!

 

ということでネガポジコンティニューから、リボンガールでお送りました!