バトルフィールド1 【BF1】 バルテック棍棒が欲しい!

みなさん、近接攻撃は使っていますか?今回の近接攻撃は、バトルフィールド4以上に使うシチュエーションが多いかと思っています。銃剣突撃とかもありますしね。従来ですと、近接武器の形を好きなようにカスタマイズするといった感じでしたが、今回はそれぞれに性能があり、自分のスタイルに合わせて変更が必要かもしれません。

f:id:tak9313250:20161026160208j:plain

 どれを選択しても劇的な差はないと思います。武器自体もつるはし、スコップなど、戦うための道具でなくてもそれを武器にして攻撃します。そんな中、個人的に欲しい武器があります。それは、バルテック棍棒です。これがめちゃくちゃ強いのかというと多分そんなことはなく普通の棍棒と同じです。ではなぜ欲しいのかというと、

f:id:tak9313250:20161103180928j:plain

この説明文が素晴らしいです。

600年近い樹齢を誇るポーランドの有名なバルテックオークの枝を血なまぐさい棍棒に仕立て上げた物。

なんですかこの説明文は!超欲しくなるじゃないですか。しかし普通には手に入れることはできず、バトルパックをあげてピースを5つも手に入れないとゲットできないようで・・・。結構やっていますが、まだ一個も取得したことがありません。普通にやってて取れるのだろうか?

 

しかし、よく見てください。この造形を。だんだん美しくも見えてきました。なんといっても、こんな説明文がつくくらいの装備ですからね。まさしくレジェンダリー・・・。これで殴って相手にキル武器知らせたいぜー・・・。