バイオハザード7 透視グラス入手方法

これまでのバイオハザードシリーズではクリア報酬は「武器」というイメージでしたが、今回は、アクセサリ的なアイテムもあります。それでは透視グラスの、入手方法と、性能を確認していきましょう。

f:id:tak9313250:20170130151534j:plain

 入手方法

丸鋸の取得方法は、4時間クリア達成の報酬となります。4時間クリアに関しては、難易度は特に指定はありませんので、難易度カジュアルでクリアしても取得できます。縛りプレイなどを行っていないようであれば、カジュアルで4時間切りを目指すのが簡単でしょう。

 

 

性能

拾えるアイテムが見やすくなるアイテムです。これを所持していれば、どこにアイテムが落ちているかということがわかるようになります。バイオハザードの攻略で時間をロスするのはアイテムの見落としです。見落としながらもガンガン進んで行って、いざそれを使うシーンになった時に「ない!」ということに気がつくこともあります。そういった可能性が減りますので、攻略は非常に楽になるでしょう。また、マッドハウス攻略では落ちているアイテムも少なくなりますのでそういった見落としも少なくなります。ぜひ持っていくようにしましょう。