GRAVITI DAZE2 重力スライドレース1 攻略【グラビティデイズ2】

序盤の方から挑戦できる重力スライドのみが使えるレースですが、これをゴールドランクを取ろうと思うと、通常状態ではどんなに頑張っても3秒ほどたりません。今回はスライドのスピードをパワーアップさせることはできませんし、どうやって攻略したらいいのかと思っていました。

f:id:tak9313250:20170122222422j:plain

 ユピトールチューンで攻略

なんてことはありませんでした。通常状態ではスピードが全然たりないのですが、ユピトールチューンでスライドを使うとめちゃくちゃ早いのです、多少コースアウトしようが全然余裕で、スムースに行けば10秒くらい余るくらいです。インをデッドについてとか色々考えていましたが、冷静に考えれば、簡単な話でした。

 

 

最後に

重力スライドは

  1. ユピトール
  2. 通常
  3. ルーナ

の順でスピードがでます。重力スライドレースぐらいでしかスピードを重視することはないでしょうが、もし少しでも重力スライドで速く移動したいということであれば、ユピトールチューンをしようしましょう。今回の攻略は、ユピトールチューンに変更するということを思いつけば簡単に攻略できます。思いつくかそうじゃないかというはないですね。