2017-01-31から1日間の記事一覧

バイオハザード7 やり込み要素について

今作は4時間以内のクリアができることから周回ベースのやり込みになります。ただ自分でルールを作ってクリアするというものでは面白くないので、公式がトロフィーとしていくつかルール設けたり、クリア特典、報酬がもらえるようになっています。今回のやり込…

バイオハザード7 無限弾 入手方法

今作にもちゃんと用意されています。無限弾です。全ての弾が無限に打ち出すことができますので、あらゆる攻略が簡単になります。入手条件も難しいのですが、是非チャレンジしてゲットしてみましょう。それでは入手方法と、性能です。

バイオハザード7 ウォーキングシューズ 入手方法

今回は報酬で靴までもらえます。そんなものよりも強力な武器が欲しい!と思うかもしれませんが、効果は十分にありますので是非取得してみましょう。それでは入手方法と、性能についてです。

バイオハザード7 防御の神髄 入手方法

これとは別に、防御の極意というアイテムもありますが、基本的には同じような性能となっています。これが必要と思うかどうかはプレイスタイルによって変わると思います。それでは、入手方法、性能を確認していきましょう。

バイオハザード7 防御の極意入手方法

今作では、「防御」という行動があります。防御を成功させれば当然ダメージを軽減させることができますので、必要に応じて敵の攻撃を防げば攻略しやすくなるでしょう。それは取得方法と、性能についてです。

バイオハザード7 透視グラス入手方法

これまでのバイオハザードシリーズではクリア報酬は「武器」というイメージでしたが、今回は、アクセサリ的なアイテムもあります。それでは透視グラスの、入手方法と、性能を確認していきましょう。

バイオハザード7 丸鋸(まるのこ)入手方法

クリア特典のひとつである丸鋸です。強力ではありますが、使い勝手が少々難しいかもしれません。これを持って難易度マッドハウスに挑戦する人は多いかと思いますので、ぜひ取得してみてください。

バイオハザード7 アルバート−01R入手方法

難易度マッドハウスに挑戦したり、高速プレイに挑戦する際には欠かせない武器、アルバート−01Rの入手方法についてです。この武器の入手は非常に簡単ですので、まずはこの武器を取得していきましょう。

バイオハザード7 クリア特典・報酬について

バイオハザードの初期シリーズといえば高速クリアです。3時間クリアを目指して移動をどんどん最適化してくわけですが、今作もできるようです。ということは、プレイ時間としては、それほど長くなく、周回プレイが基本となりそうですね。

バイオハザード7 初見プレイの感想・評価

すでに結構時間が経っていますが、ようやくバイオハザード7のプレイを始めました。バイオハザード6と比べると大きく変化しており、これぞバイオハザードといった感じですね。初見プレイとして感想評価を記事にしていきたいと思います。