【Division】ダークゾーンの昔話動画【ディビジョン】

2017年3月10日を過ぎ、ディビジョンも発売から1年が経過しました。このゲームは結構ブレブレなゲームで、コロコロと仕様が変わっているような気がします。そんな中、ダークゾーンに限定して、昔話の動画をあげてみました。

f:id:tak9313250:20170302231506p:plain

 内容はダークゾーン限定

全てを最初から最後まで話すと全く時間が足りないので、ダークゾーン限定で、さらに俺が覚えていて印象に残っていることをだらだらと話しています。

 

印象に残っているダークゾーン

一番印象に残っているのは、突然半端じゃなく敵が強くなったダークゾーンですね。あれはやり過ぎだろという感じでした。敵の攻撃は3、4発食らえば死ぬし、スナイパーは1撃。火炎放射はかすると即死。しかしこちらの攻撃手段はBB弾。という感じですね。こんなところで絶対遊ばない!と思ったものです。

 

 

今後のダークゾーン

これからダークゾーンはどう変化していくのかはわかりませんが、非常に良くできたシステムだとは思っています。それ故に人気がなく、過疎っているということであれば非常にもったいないですね。今後のアップデートで、「その手があったか!」と言えるような最高のダークゾーンが実装されることを楽しみにしています。

 

 

動画

応援してくれると嬉しいです。

 

チャンネル登録はこちらから

 

 

最後に

発売してからあっという間に1年が経ったような気がいします。今後ダークゾーンではなく、別の視点からも昔話をしてみようかなと思いますのでよろしくお願いします。