2018-09-11から1日間の記事一覧

コナンアウトキャスト 効率の良いレベル上げについて

コナンではクラフト関連の開放とレベルが関わっています。レベルが高くなれば様々な装備を作れるという感じです。ですのでできるだけ早くレベルを上げたいと思っている人は多いと思いますので今回はレベル上げの話です。

コナンアウトキャスト 毒ガスの対処方法

本作はある一定の場所に「毒ガス」が発生していることがあります。これを受けるとかなりのダメージが入りますし、対策無しでその場所の探索を行うことは不可能です。必ず対策を行うようにしましょう。

コナンアウトキャスト オベリスクの場所一覧

本作は限定的ではありますが、ファストトラベルが可能です。地図の部屋という施設から、オベリスクに飛ぶことができます。このオベリスクは全部で10箇所ありますので今回はそれらを紹介します。

コナンアウトキャスト 火山でデーモンの血 王ロックノーズを狩る

デーモンの血をどこから仕入れてくるかということで頭を悩ませていると思います。デーモンの血は名もなき街やある特定の場所でドロップする敵が出現しますが、今回は火山のロックノーズからデーモンの血を手に入れようという話です。

コナンアウトキャスト 王ロックノーズからデーモンの血を入手

終盤に差し掛かると俄然ほしくなる地図の部屋。これの作成は旅路にも含まれていますので作りたいと思っている人は多いと思います。しかし地図の部屋に使用する資材は膨大です。今回は資材の一つであるデーモンの血の話をしていきます。