【ドラクエ11】ベロニカの元の姿 大人バージョン【DQ11】

ベロニカは初登場からずっと少女の姿をしています。敵に魔力を吸われて小さくなってしまったわけですが、少しだけ元の姿に戻るシーンがあります。今回はその姿を紹介します。みたくない人はブラウザバックでお願いします。

f:id:tak9313250:20170802210659j:plain

 ベロニカの元の姿

ベロニカはセーニャと双子です。ですので基本的には同じくらいの背格好な訳ですが、冒険中は少女の姿になっています。あるイベントで少しだけ大人に戻るシーンがあります。それがこちら。

f:id:tak9313250:20170806190906j:plain

ん?下半身が見切れてるからあまり変化を感じませんが大人と言えば大人ですね。よく見ると大人なんですが、この髪型がなのか服装なのかわかりませんがなんだかすごい変な感じがします。オブラートに包みましたが可愛くない・・・気がする・・・。しかし癖なのか必ず腰に手を当てるんですね笑

f:id:tak9313250:20170806191044j:plain

背丈はセーニャと同じですね。服も基本的には同じような作りなんですね。そして頭にかぶっているサンタさんの帽子。これがこの年のベロニカに似合ってないんだと思います。うん、やっぱりちょっと変な気が。

f:id:tak9313250:20170806191209j:plain

足元まで見るとこんな感じですね。結構ミニスカートなんですね。うむ、これって多分サンタコスのねーちゃんなんだ!だから変な違和感があるのかもしれません。スカート長かったらまだバランス良さそうなんですがね。

 

 

最後に

やっぱりベロニカは少女バージョンの方が可愛いですね!そもそも魔王を倒そうとするのはいいんですがベロニカも自分の体を元に戻したいと思わないのか!と言いたくなりますね。本人も若くなったからいいやと言っていましたが、女性にとって若くなれるんだったら直さなくていいやって感じなのかな?これが逆におばぁちゃんになっていたら最優先で元に戻そうと勇者の力を使いそうな気がします笑

いくぞーーー!

f:id:tak9313250:20170806191636j:plain