【ドラクエ11】PS4 ベロニカが可愛い!写真集【DQ11】

ドラクエの女性キャラは3人いますが、みなさんはどの子が好みですか?私は小さな小さなベロニカ推しです。ということで私が撮りためたベロニカをここでアップしてみたいと思います。まだ途中なので今後も増やせたら増やそうと思います。

f:id:tak9313250:20170730121530j:plain

 メインヒロイン?

ドラクエシリーズは主人公が喋らないので会話は基本的に一方的です。もともとこのスクショをあげるということを予定したいので全ての女性キャラのスクショを取るようにしているのですが、圧倒的にベロニカの写真が多いです。キャラクターの性格的なものもあるのかもしれませんが、基本受け身というこで、グイグイくるキャラクターがよく映るような気がします。それよりも制作者側の好みでしょうか?それれからベロニカは表情が豊かです。マルティナのスクショなども撮りますがほとんど同じ顔をしています。まぁベロニカも機嫌悪そうな顔か、普通の顔か笑ってる顔しかないのですがね笑

 

 

スクショ

f:id:tak9313250:20170802205119j:plain

f:id:tak9313250:20170802205215j:plain

f:id:tak9313250:20170802205238j:plain

f:id:tak9313250:20170802205300j:plain

f:id:tak9313250:20170802205320j:plain

f:id:tak9313250:20170802205339j:plain

f:id:tak9313250:20170802205359j:plain

f:id:tak9313250:20170802205439j:plain

f:id:tak9313250:20170802205504j:plain

f:id:tak9313250:20170802205524j:plain

f:id:tak9313250:20170802205546j:plain

f:id:tak9313250:20170802205630j:plain

f:id:tak9313250:20170802205648j:plain

f:id:tak9313250:20170802205711j:plain

f:id:tak9313250:20170802205732j:plain

f:id:tak9313250:20170802205758j:plain

f:id:tak9313250:20170802205818j:plain

 

 

最後に

いかがだったでしょうか。今回はここまでです。基本的に怒っているかドヤ顔しているかという感じですね笑 ドラクエ11は会話ウインドが消せない(多分)ので撮影するのが難しいです。他にもいい表情をしているものがたくさんあるのですが、それらは全部ウィンドが入ってしまっているのでボツです。

それから通常のシーンと、ムービーのシーンでは結構違いがありますね。ちょっと目が離れすぎているような気がします。描写はかなり細かいですね。気が向いたら追加かナンバー2としてまた上げてみます。

どや!!

f:id:tak9313250:20170802205604j:plain