Division ラストスタンドはいつ?アップデート日が決定!【ディビジョン】

year2が決まっているディビジョンですが、今シーズンは残すところラストスタンドを待つのみとなっています。待っている人は非常に楽しみかと思いますが、アップデート日時はいつになるのでしょうか。

f:id:tak9313250:20161029144354p:plain

 アップデート日が決定!

アップデートは2月28日に決定したようです。28日ってもうすぐじゃないですか!シーズンパスを持っている人は当日ダウンロードを待ちましょう!持っていない人は当然必要となりますので、準備しましょう!

 

全機種同時配信

これまではいつもいつもPS4だけが1ヶ月遅れということになっていましたが、今回はPC、XBOXPS4共に全て2月28日にアップデートされます。いつも盛り上がりに乗っかれないPS4勢もしっかりスタートに乗れると思うと嬉しいですね!

 

 

流行らない可能性が高い

こればっかりは仕方ないですが、今回のラストスタンドは流行らない可能性がかなり高いと思います。まず、時期が非常に悪いです。3月までを今シーズンとするなら、3月末がにリリースするのがベストだったのではないでしょうか。まず、ホライゾンゼロドーンが控えています。そして同じUBIソフトであるゴーストリコンワイルドランズも3月9日に発売されます。ホライゾンは別としても、同門対決でディビジョンがゴーストリコンに勝つビジョンは全く見えませんね。俺はもちろんアップデートしてプレイしてみますが、大勢の人が集まり賑わうということは最初だけで長続きしないでしょう。ということでyear2に期待したいですね。

 

 

最後に

3月上旬前後は本当にやるゲームが多すぎて困っています。全てをがっつりプレイすることはできないので、どれかを捨てるか、少しずつつまみ食いするかを決めなくてはいけません。皆さんも計画的に3月上旬を乗り切りましょう!