読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仁王 符術・遅鈍符の習得方法

仁王

敵にマイナス効果を与えることのできる陰陽術は、戦闘において非常に重宝します。中でも、遅鈍符を使用することで、ボス戦をかなり有利に進めることができますので、必要だと思っていたり、使ってみたいと思っている方は是非習得しましょう。

f:id:tak9313250:20170211074009j:plain

 遅鈍符の習得方法

遅鈍符を習得するには、陰陽の道・中伝をクリアする必要があります。このミッションは、修行場にあるものなのですが、いつでも挑戦することができるわけではありません。受ける条件として、

  • 中国編をクリアすることと
  • 呪ステータスを10以上にすること

これらが必要となります。そもそも敵が強すぎて中国編すらクリアできない!という人は、ひとまず習得することができないので、何度も挑戦してクリアを目指してみてください。よく敵の動きを観察していれば、クリアできないということは絶対にありません。頑張ってみましょう。

 

 

最後に

これがあるのとないのではかなり違うかと思います。どうしても勝てないボスがいる場合は試してみてください。もちろん敵に勝てないと言っても、何度も挑戦していればだんだんわかってきます。あと少しというところまで来ていれば、陰陽術を使うことで勝てるようになることは十分あるかと思います。いろんな戦い方を試してみましょう。