読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRAVITI DAZE2 ルーナ限定レース2 攻略【グラビティデイズ2】

チャレンジミッションは最初にの方に挑戦できるものは結構簡単にゴールドランクが取得できますが、後半のものになってくると結構難しくなってきます。後半の中でも当然難しいものと簡単なものがあり、今回は結構ギリギリのルーナ限定レース2の話です。

f:id:tak9313250:20170122222422j:plain

 空を飛んで攻略

基本的に空を飛んで攻略する必要があります。重力スライドの方がやりやすいと思いますが、タイム的に足りないと思います。最初から最後まで全て空を飛んでいきましょう。床に接地しないように、床と平行に滑空するのが理想的です。

 

通過ポイントの判定は甘い

通過ポイントにできるだけ近づいて滑空しようと思うかもしれませんが、そんなにシビアな判定ではありません。どちらかというと結構ガバガバで。5ヤード以内くらいに入れば通過したことになりますので、余裕を持って宙を移動することできます。

 

 

可能な限り×ボタンを

×ボタンを押すと、移動スピードが速くなりますので、できるだけ押し続けてください。

 

 

どこにもぶつからないように

このレースの難しさは、ぶつかった時にコースを大きく外れることです。これはルーナの特徴ですが、これのおかげで結構難しく感じます。床、壁もそうですが、街頭や電話ボックスなどけっこう邪魔なオブジェクトがありますのでぶつからないように注意してください。一回でもぶつかれば達成は難しいのでリトライをお勧めします。

 

 

最後に

上記の方法でノーミスで行くと、5秒いかないくらいの余裕ができると思います。ぶつかった際はすぐにリトライして何度でも挑戦してみましょう。