結局ディビジョンのサバイバルをプレイできなかった

昨日は家に帰り、早速アップデートされたディビジョンを起動。特に変わった様子はなかったが、サバイバルを始めるためにウロウロし出しました。どこでプレイを始めるのかもよくわからなかく、さまようこと30分。ようやく入り口を見つけ、近づいたところまさかのオフライン。そう、PSストアでサバイバルパッケージをダウンロードしなければいけなかったのです。時間をかけてアップデートしていたのはただのアップデートでした。

 本日のゲーム ウォッチドッグス2

バイバルのダウンロードを初めて、完了時間を確認すると、予想通り長時間。今回は3時間でした。3時間もしたら寝る時間になってしまいますので、ダウンロードは進めながら別のゲームを始めます。もうあれしかないですよね。ウォッチドッグス。フレンドも誘ってまた街を徘徊していました。

 

 

取れないリサーチポイント

序盤は適当にミッションやPvPをこなしながらリサーチポイントを徘徊していました。結構難しい位置に配置されていることも多いのですが、今回初めてどうしても取れないリサーチポイントがありました。多分2人で30分近く頑張っていたと思います。結局取得することができず諦めました。どう考えても行き方がないんですよね。スキル次第でいけるのでしょうか。

 

 

ヘリコプターにはお帰り願う

車両ハッキングのスキルツリーでは上の方のルートの最後にヘリコプターを返却できるスキルがあります。警察に追われているときは、車は簡単に振り切れてもヘリだけはいつまでも追いかけてきますので、習得しました。早速使ってみましたが、いいですね。どういう理論で帰っていくのかはわかりませんが笑 しかししばらくするとまた出現して追いかけてきます。

 

 

最後に

今日こそはサバイバルを始めます。昨日の夜、ダウンロードはバッチリです。