ウォッチドッグス2 完全にはまった

昨日は、夕方珍しく友人からラインが。「今日もウォッチドッグスしようぜー」昨日くらいからハマりそうな気配はしていましたが、完全にはまった感じです。いつもは夜、お互いにプレイしていたら入ってくるといった感じなのですが昨日は明確に「やろう!」ということに。

 本日のゲーム ウォッチドッグス2

とりあえず、メインミッションを進めようと思っているのですが、メインミッションは一人用が多いみたいでなかなか進めることができないのです。昨日も適当なところのミッションで遊んでいました。そしてミッションには難易度があることに気がつきます。ノーマル、ハード、狂気でしたかね。これ以上に難しいのがあるのかわかりませんが、とりあえず狂気をプレイしてみることに。結構難しかったです。何回か死にました。ノーマルやハードと明確な違いはわかりませんでしたが、敵が多くお互いがお互いの死角をカバーしているので倒すのに一苦労です。見つかるとすぐ増援呼んできますし。

 

 

レベル8

レベルも少しずつ上がって現在8です。スキルもそこそこ習得できてきたのでやれることも増えてきました。ギャングアタック使ってみたいのですが、使いどころがなさそうでまだ見送り笑

 

 

PvPで勝てない

かくれんぼが難しいです。ハントするのはわかりやすくてあとは倒すだけって感じなんですがかくれんぼは本当に見つけられないです。10戦2勝くらいじゃないかな。多分探し方が悪いんだと思います。もっと工夫しなくては。

 

 

最後に

今日は多分ディビジョンやります。昨日サバイバルをダウンロードしていたんですが、全然進まなくてできませんでした。まぁ友人にウォッチドッグス2やろうと言われていたのでもともとできなかったんですがね。サバイバル楽しみ〜