バトルフィールド1 【BF1】 バルテック棍棒のピースをようやく1つゲット

以前の記事で、バルテック棍棒が欲しいという話をしました。相変わらず欲しいのですが、ゲットの道のりは非常に遠いようです。もう一つジグソーピースのナイフがあるのですがこちらは4ピースまで集めることができました。しかしこれは別に欲しくないのです。バルテック棍棒が欲しいのです!

f:id:tak9313250:20161026160208j:plain

 

everydaygame.hatenablog.com

このビースはバトルパックを開けなければ手に入りませんが、ここは完全に運みたいですね。まぁガチャのようなものですから。逆に気になるのは、バトルパックの取得に関してですね。戦闘が終わるたびに「バトルパックを入手した」みたいな言葉が流れて、そこに自分の顔があれば、ゲットということになるのですが、これも完全ランダムということなんでしょうかね。

f:id:tak9313250:20161105191210j:plain

ようやく1つめですが、いま一番恐れていることが一つ。このジグシーシリーズも定期的に変更されるとしたら非常に困ります。ナイフの方はどうでもいいですが、棍棒だけは何としても入手しておきたいです。他にかっこいいものが並ぶ可能性もありますが、今はとにかくこいつを目指します。効率の良いバトルパックの集め方があれば知りたいものですが、現状は、ひたすら戦ってランダムでゲットという感じですかね。あとはスクラップにしてランクの高いバトルパックを開けるという方法もありそうですが、スクラップ900でしたっけ?幾ら何でもそりゃ無理です。大人しくコツコツ集めていきたいと思います。