初音ミク Project DIVA Future Tone 39

初音ミク Project DIVA Future Toneをリボーンガールでお届けするコーナーです。今回は39です。非常に素敵な曲で、何度も聞いてしまいます。映像としては、ライブなどのシーンもあるので、リボンガールがそこまで違和感ないかもしれません。それは行ってみましょう!

f:id:tak9313250:20161103161930j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161947j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162011j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162028j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162043j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162103j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162121j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162143j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162202j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103162216j:plain

 

この曲のミクは口が特徴的だなと思いました。なんていうか他の曲とは口のモデルが違うというか、開き方が違うんですよね。それが少し違和感があったりします。こういった明るい感じの曲は非常に可愛らしいですよね。ピンクのセーターの質感もいい感じです。