初音ミク Project DIVA Future Tone 2次元ドリームフィーバー

初音ミク Project DIVA Future Toneを、リボンガールでお届けする企画。今回は2次元ドリームフィーバーです。この曲はテンポが非常に速い曲です。速いからというわけではないと思いますが、難易度も超激ムズでとてもじゃないけどクリアできません。クリアはできませんが、PV鑑賞はできますので、俺は最近鑑賞専門になってきています。

f:id:tak9313250:20161103161150j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161209j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161224j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161238j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161254j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161314j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161332j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161355j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161424j:plain

 

f:id:tak9313250:20161103161442j:plain

ダンスもカッコよく、シーンとしてはあまり変わらないのですが、非常に綺麗にまとまっていると思います。光の当たり方、色も通常の曲とは違い、暗い中様々な色に輝く姿は、新たな発見をさせてくれます。2次元ドリームフィーバーって病名だったんですね。内容はちょっとわかりませんが、歌詞を紐解いていくと何か書かれているかもしれませんね。