Division 1.4 作戦基地にあった特別装備ショップはなくなりました

フェニックスクレジットの使用場所の一つである、作戦基地の特別装備ショップですが、今回のアップデートで無くなってしまいました。一体のどこにってしまったのか・・・。

f:id:tak9313250:20161029144354p:plain

 作戦基地の中で、再調整エリアの隣にあった特別装備ショップに人が誰も立っていません。作戦基地内を探してみましたが、どうやら店をたたんだようです。(最近誰も購入してくれなかったからでしょう)

 

ということで特別装備ショップの場所は、地下ターミナルに行く途中にあるHUBだけということになりました。ここでは密封アイテムなども売っていますので欲しい方は是非買ってみてください。

everydaygame.hatenablog.com

なんで無くしたのかはちょっとわかりませんね。同じものを作戦基地でも売ればよかったと思うのですが、意味はあるんでしょうか。作戦基地内のデータ量を少しでも減らすためか?そういえば作戦機とHUBをつなぐ通路もこれまでは歩くことしかできなかったのに走れるようになっていますし、そういうことかもしれませんね。