Division 1.4 フィールドマスター 意味わからん笑

1.4からは経験値の存在が見直され、30レベルに達したプレイヤーも経験値の恩恵を受けることができるという仕様になりました。一定量の経験値を取得すると装備アイテムがもらえます。今回はどうでもいい記事です。

f:id:tak9313250:20161029144354p:plain

 敵からの経験値を貯め、400,000に達すると、アイテムがもらえます。その際に、画面には、

 

「フィールドマスター」

 

とでてきます。今回はこれだけの話です笑 個人的にこれが意味わかなくて、ちょっと笑えてきます。毎回、

「俺、フィールドマスターだ」

と思いながらプレイしています。もらえるアイテムも必ず優秀なアイテムが手に入るので、意図的に貯めようとする必要はありませんが、なんやかんや活動していると、いつの間にかフィールドマスターになり、アイテムゲットという流れになります。

 

今回はこの単語がなんとなく面白かったのでそれだけの話です。

皆さんもフィールドマスターになってください笑