読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Division 1.4 通常マップのネームド出現場所 マップ付き

1.4では通常マップでも敵と戦って意味があるという話を前回しましたが、今回はもう一つの追加要素の話をしていきます。今回からは固定の場所にネームドが出現しそのワールドクラスに合わせたアイテムがドロップします。クラス4であれば当然229アイテムです。ではネームドはどこいるのでしょう。

f:id:tak9313250:20161029144354p:plain

 この通常マップネームド狩りについてですが、効率は悪くないです。1時間くらいで全て回れたような気がします。これまで俺が知る限りでは14体のネームドが広い範囲で出現するようです。それが1時間以内でゲットできるようであればかなり効率としてはいいかと思います。ただ、このネームド自体は、倒した後4時間しないと再登場しないようです。ですからまず、このネームドを狩り、その後別のことをするというのがいいかもしれませんね。

f:id:tak9313250:20161030122956j:plain

いろいろ調べましたが、こういったものを発見しました、ちょっと画面が荒いですが、どこにいるかはわかると思います。今はこれをお借りましすが、そのうち自分でももう少し高い解像度のものを作ろうかと思います。

 

通常マップに出てくる敵ということで、弱いのかなと思えば結構強かったです。取り巻きは赤体力でしたので、それほどではありませんが、やはりネームドはネームドでしたね。回り方は時計回りでも、反時計回りでもいいのですが、近くのファストトラベル可能な場所に飛んでいき、そこから目指しての繰り返しでいいと思います。皆さんも是非一度回ってみてください。