Division シーズンパス専用!本日のサプライドロップ

月に2回のお楽しみ!シーズンパス購入者特典でサプライドロップが通常マップに届きます。中身はダークゾーンのDZ05、DZ06でもらえる内容と同じかな?268装備が確定でドロップします。

f:id:tak9313250:20160915211627j:plain

 毎回同じ場所にドロップします。通常マップですのでどこに落ちてもいいですが、探すなどといった面白みは一切ないので、どうせなら拠点の郵便局に落としてもらいたいものです。

 

 

守っている敵もダークゾーンのような強烈な敵がいるわけでもないので、一人で行って何の苦戦もなくゲットすることができます。とはいっても、俺もだいぶ強くなっているので、こちらがもっと弱ければ苦戦するんですかね?あとはギアスコアが200未満などの人たちに配られるサプライドロップの中身は何レベルなんだろう?試したことがないのでちょっとわかりませんが、もらえるものはもらいに行きます!狙うはもちろんタクティシャン装備!BLIND装備もあと一つくらい揃うとセットが組めるんでまぁこの辺が欲しいですね。

 

f:id:tak9313250:20160915212154j:plain

だと思いました。ファイナルメジャーとファイアークレスト・・・。このゲームは一番所持しているものが優先的にドロップする仕様なんですかね?なんでこんなにファイナルメジャーが出るんだろう。あとノーマットとか。

 

前回のアップデートぐらいから装備の種類が多くなってきていて、欲しい装備が全く手に入りません。おまけに6部位の中でダブったりもしますので本当に欲しい装備が作れない。もちろんひたすらひたすら回っていればいつかは手に入るんでしょうが、数時間プレイしても「何の成果も得られませんでした!」って電源を切ることがほとんどですね笑 とは言っても地下ランクはまだ20ですので40まで上げようと思うとまだまだ先ですし、地下ミッションの途中に落ちている資料集めなんかも半分も集まっていませんから、やることはあるんですけどね。

 

昔は設計図をゲットして強い装備を作る何てこともありましたが、いまはドロップ以外手に入れる方法はありません。268レベルの装備でなければ設計図もあるんですがね。フェニックスクレジット集めをしていた頃が懐かしいです。

 

というわけで俺のタクティシャン装備集めはまだまだ続きそうです。