俺のゲーム道

最近はyoutubeが流行っていて、ゲーム実況なんてものがあります。私も結構ゲームをするんですが、実況までしようかと思ったことはないですし、ゲーム中に他人のために解説等々してあげるほどの優しさはないかなと笑

 

ただ、自分がいつどんなゲームをしててどんなことがあったのかということは覚えておいてもいいかなと思っています。ということで、備忘録といわけではないんですが、ブログにしてみようと思います。

 

 

 

特別細かい解説もするつもりがないので、誰得ブログになるわけですがひっそりと始めさせてください。

 

さて、このブログを書き始めるにあたって非常に区切りがいいんですね。つい昨日始めたゲームがありますので、これをスタートとして現在プレーしているゲームの現状や、これからの展望、進行具合などをまとめていこうと思っています。

 

問題があるとしたらいつまで続くかなといったところでしょうか笑