2017-04-26から1日間の記事一覧

面白グッズ スライムコントローラー

先日、amazonでドラゴンクエスト11関連の検索を行っていたら、面白いものを見つけました。その名も、スライムコントローラーこの形状を見る限りではどうやって操作するのか分かりません。ボタン類は裏面にあるようです。

ドラゴンクエスト11 早期購入特典 予約特典について

発売まで後3ヶ月ほどあるドラゴンクエスト11ですが既に予約することが可能です。特典としては、現在既に決まっているのですが、今後も何か追加されるということもあるかもしれません。現在予約し、今後何か追加されるということがあっても、もらえる権利はあ…

ドラゴンクエスト11 PS4版と3DS版の違いは?

現在確定しているドラゴンクエスト11の発売機種は、PS4版と3DS版です。スイッチでも発売されるといわれておりますが、現在はまだ確定しておらず、今後の発表を待つといった感じでしょう。今回はこの二つのドラクエ11にどういった違いがあるのか、現時点で分…

ドラゴンクエスト11 PS4と3DSで発売。スイッチ版の発売は?

ファイナルファンタジーのナンバリングタイトルはあくまでもPS4でしか発売されませんでしたが、ドラゴンクエスト11に関しては、マルチプラットフォームをとるようです。発売される機種としては現在確定しているのが、PS4と、3DSということになっていますが、…

ドラゴンクエスト11 発売決定!その発売日は?

いよいよ待望の新作、ドラゴンクエスト11の発売が決まりました。前作から3年ほど時間がたっており、ファンは待ち遠しくて仕方がないといった感じでしょうか。FFが発売されれば、ドラクエといったイメージもなんとなくあったりするものです。発売はまだ少し先…