2017-02-11から1日間の記事一覧

仁王 coopができないので変わった協力プレイを紹介

以前の記事で、仁王はcoopプレイできないということを書きました。こればっかりは仕様なので仕方がないことですし、アップデートでなんとかするような気配もないので、フレンドと初見協力は不可能です。ですが、プレイステーションの機能を使って友人となん…

仁王 coop・協力の仕様がイマイチ

仁王はcoopプレイができるということで非常に期待していました。非常に難しいゲームであるため、フレンドと協力して攻略していくスタイルは非常に魅力的です。しかし、このcoopの仕様がイマイチで、本当に惜しい作品という感じです。

仁王 初見プレイ感想・評価

まず初めに言っておきますと、購入を考えている人は十分注意してください。本作品は非常に難しいゲームとなっています。今までぬるいゲームしかプレイしてこなかった人はクリアできない可能性もあります。様々な情報収集をしてから購入するようにしましょう。

仁王 符術・遅鈍符の習得方法

敵にマイナス効果を与えることのできる陰陽術は、戦闘において非常に重宝します。中でも、遅鈍符を使用することで、ボス戦をかなり有利に進めることができますので、必要だと思っていたり、使ってみたいと思っている方は是非習得しましょう。

仁王 最強スキル?陰陽術スキルで敵を弱体化

本作の敵は非常に強く、これまでにごく一般的なアクションゲームしか触ってこなかった人がプレイすると半端じゃなく難しいと感じることでしょう。このゲームはキャラクターが強くなっていくゲームではなく、操作している本人が強くなっていくゲームです。し…

仁王 六道輪廻の書の入手方法(ステータスの振り直し)

ボスに負け続け、どうしても勝てないと次に疑いたくなるのは、「これまでのステータス振りが間違っていたのはないか?」と思うかもしれません。スーテタスの振り直しはゲームによってはできない場合は多いですが、仁王においては可能となっていますのでどう…

仁王 序盤おすすめステータス振り

仁王は、レベルが1上がることにステータスポイントを1振り分けることができます。一回の上昇値はそれほど大きくはありませんが、少しずつ強化されていき、チリも積もればといったところですね。今回は序盤でどうポイントを振っていくかということを書いてい…