2017-01-06から1日間の記事一覧

ゲームにおけるPvP PvE とは

よくあるゲーム用語でPvPや、PvEなんて言葉があります。ゲームに詳しくない人にとっては全く意味のわからない用語ですね。これも友人に「どういう意味?」なんて効かれることがあるので、簡単に説明したいと思います。

co-op(coop)プレイとは

よくゲームをする上で質問されることが多いのでcoopについて記事にしてみます。ある程度ゲーム慣れしている人ならどういう意味かわかると思いますが、あまりゲームに触れてこなかった人に「coopプレイできるから一緒にやろう!」なんていっても「なにそれ?…

ウォッチドッグス2 coopプレイは意外とやることがない【Watch Dogs2】

以前の記事で、協力プレイ、coopプレイが素晴らしいという記事を書きました。しかし、何時間もプレイして思ったことはサブミッションの協力はあまりできないということがわかりました。もう一度このゲームの協力プレイというものを考えてみたいと思います。

ウォッチドッグス2 チート級、最強のスキル【Watch Dogs2】

ウォッチドッグス2も何度も何度もプレイしているうちに様々なことがわかってきました。今回は数あるスキルの中でも間違いなく最強クラスのスキルを紹介します。はっきり言ってチート級のスキルなので修正が入らない限りバランス崩壊状態です。使いすぎは十分…