2016-12-21から1日間の記事一覧

ウォッチドッグス2 完全にはまった

昨日は、夕方珍しく友人からラインが。「今日もウォッチドッグスしようぜー」昨日くらいからハマりそうな気配はしていましたが、完全にはまった感じです。いつもは夜、お互いにプレイしていたら入ってくるといった感じなのですが昨日は明確に「やろう!」と…

本日のゲーム日記シリーズを書き始めようかな

ゲームの記事や攻略をブログにするのってけっこう大変です。専業ならそれほど辛くもないかもしれないですが、私は本職を終えたあと、家に帰りゲームをします。そしてそこで得たことをブログにフィードバックさせるといった方法で書いています。自分で体験し…

ウォッチドッグス2 対戦・PvPについて【Watch Dogs2】

プレイヤー同士が仲間となり、協力して攻略するのも非常に楽しいのですが、このゲームはまだまだ楽しいことがあります。それはPvPです。従来通りのよくあるPvPと比べるとちょっと変わった形でもありますが、非常に優秀な形態だと思っています。今回はPvPの話…

ウォッチドッグス2 協力・coopプレイについて【Watch Dogs2】

本作は、一人で楽しむことももちろん出るのですが、協力プレイが非常に楽しいです。一人で進入禁止エリアに潜入するのも楽しいのですが、フレンドなどと一緒に潜入することで楽しさは更に上がります。積極的に協力プレイを行い、ウォッチドッグスの世界をも…

ウォッチドッグス2 序盤のオススメスキル【Watch Dogs2】

ハッキングが重要なウォッチドッグス2ですが、主人公の行動は、スキルの習得によりどんどん増えていきます。基本的なハッキング行動は最初から行うことができますが、スキルがあるのとないのではゲーム難易度が全然変わってきます。しかし、序盤はスキルポイ…