2016-12-07から1日間の記事一覧

FF15 今後のアップデートについて

FF15の今後のアップデートロードマップが公開されているようですね。ネット上では様々な声が上がっているようです。正直俺としてももう少しなんとかならなかったのかと言いたくなる方針です。アップデート内容としては楽しみではあるのですけどね。

人喰いの大鷲トリコ カメラ視点・操作が悪くゲーム酔いしてしまう

不思議な世界を探索できる人喰いの大鷲トリコですが、結構大きな欠点があります。それはカメラ操作がいまいちなところです。スピーディに敵を倒すゲームではないのですが、カメラの操作感が悪くて非常に残念です。もう少し詳しく話をしていきます。

FF15 プレイ日記5 第4章攻略

アーデンとカーテスの大皿を目指した主人公たちはついに目的地に到着します。ここで頭痛とタイタンの関係性を確かめることになります。タイタンは今作はどういう形で登場するのか、召喚獣として使えるのか、楽しみですね! FF15 プレイ日記4 第3章攻略 - ゲ…

FF15 プレイ日記4 第3章攻略

前回のサブクエストでかなりレベルアップしましたので、いよいよ3章をクリアしていきたと思います。レスタルムに到着した主人公たちは滝の裏に墓所があるという情報を手に入れ、まずはそこを目指すことになりました。 FF15 プレイ日記3 三章寄り道 - ゲーム道…

FF15 プレイ日記3 3章寄り道

二章が終わると新しいエリアに足を踏み入れることになります。先のストーリーも気になりますがプロンプトがチョコボと言い始めたので、それならストーリーよりもチョコボだと、寄り道をここで少し寄り道をしてから進めようと思います。 FF15 プレイ日記2 第2…