2016-12-05から1日間の記事一覧

Division 1.5 今回のアップデートは失敗だと思う

1.5アップデートが終わり10日間くらいが経ちました。まだPS4組はサバイバルをプレイしていないわけですが、それもでこのアップデートがイマイチなのではないかということを思ってしまいます。やりたいことが全くリンクされていないという感じですね。その辺…

Division 1.5 ワールドクラス5について

1.5のパッチが当たり、今回はワールドクラス5が追加されました。敵が特別な行動を取ってくるなどはないのでただ単純にドロップするアイテムレベルが高くなったことと、敵が強くなった以外に変更はありません。プレイしてみての感想記事です。

人喰いの大鷲トリコ どんなゲーム?ゲーム内容を確認

2016年12月6日に発売される人喰いの大鷲トリコですが非常に注目されてるソフトでありながらゲーム内容がイマイチピンと来ません。発売前情報を整理してどんなゲームなのかを確認してみましょう!しかし、確認すれば確認するほど謎が深まるゲームということも…

人喰いの大鷲トリコ いよいよ発売 事前ダウンロードを!

このシリーズを待っていた人は一体どれだけ待ったのでしょうか。当初の発売日も変更され2016年12月6日という日程になってしまいましたがいよいよ発売です。「ICO」や「ワンダと巨像」と好きだったプレイヤーは絶対に楽しめる内容になっていると思いますので…

FF15 ミュージックプレイヤーを入手して好きな曲を聞こう

車を運転している際は音楽を流すことができます。旧作の懐かしい音楽や、最近の音楽まで様々な音楽を再生することができますが、車に乗っている時限定で、車から降りれば音楽は止まってしまいます。ミュージックプレイヤーを手に入れればどこでも音楽が聴け…