2016-11-02から1日間の記事一覧

バトルフィールド1 【BF1】 謎の歌が流れる

ダ、ダン、ダ、ダン、ダン、ダンと、かっこいい音楽が流れるバトルフィールドですが、音楽らしい音楽が流れるシーンはオープニングや、カスマイズ画面や出撃前のシーン、戦闘終了後くらいかなく、名作RPGなどにあるような名曲という名曲はほとんどありません…

バイオハザード 1 HD プラチナトロフィーゲット!トロコン達成!

とうとうやりました。バイオハザード1HDのプラチナトロフィーをゲットしました。最後の最後まで残していたトロフィーは「ソンビの2体同時焼き」です。これまでに他のトロフィーを獲得するついでに何度か挑戦していたのですが、どうもうまく重ねることができ…

バイオハザード 1 HD 一度もセーブせずクリア!(ノーセーブ)

今回のバイオハザード1HDはノーセーブへの挑戦です。これに関してははっきり言って楽勝だと思っていましたので、特に緊張することもなくあっさりクリアできたと思います。では、その過程を話していきたと思います。

Division 1.4アップデートを遊んでみての評価・感想

Divisionの1.4アップデートからそこそこ時間がたち、俺自身もそれなりの時間遊んでみました。今回のアップデート自体はそれほど悪くはないと思っていますが、その辺の評価と感想をまとめてみたいと思います。